「かき氷自転車」in BankART NYK

BankART NYKへ。BankART lifeと日産アートアワードの両方を午前中に観ようと意気込んだものの無理でした。今日は日産アートアワードのみ。
展示がとても良くて大満足。
そして、BankART PUBには、土谷が部長をしている自転車部の「かき氷自転車」をディスプレーしてくれてました!このかき氷自転車はBankARTのコレクション。もう12年経ちます。綺麗に使ってくれて嬉しい。ディレクターの池田さんから電話いただいた件はこの事だったんだーと納得。些細な事でも毎度ディレクター自ら電話をくれる池田さんは制作者を出来る限り最大限にリスペクトしてくれてる数少ない方。尊敬します。
さて、中山駅に準備に向かいます。
スマートイルミネーションみどり、今晩が最終日ですよ。六本木アートナイトに行きながら寄って下さいね^ ^

広告